ナイトアイボーテ

【一重女子】ナイトアイボーテ「二重のコツはまず奥二重にする事!」

カレン
カレン
一重や奥二重でお悩みの方に、おすすめしたい二重のクセ付けアイテム!「ナイトアイボーテ」。

二重のりや、ファイバーなど様々な商品を試している人は、見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

就寝中にクセをつけることで、起床後、自然な二重のクセがつくのがナイトアイボーテです。

本当にそんな商品あるの?口だけでしょ?っと思うかもしれませんが、実際に一重だった私が、挑戦したら3週間で既に奥二重になりました。

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの効果画像「一重・奥二重が二重になるコツ&使い方」 販売実績は6万本を超えている時点で、ナイトアイボーテの人気が伝わってきます。 他の二重用クセ付けアイテムと大きく異なるのが...

まだ、目頭の部分から、はっきりと線は履いていませんが、目尻は確実に一重を卒業することができました。

一重で悩んでいる女の子は多い

実際に私もそのうちの一人でした。

アイシャドウやアイラインなどをしても、ただきつい印象になるだけ

ずっと、オルチャンみたいな綺麗な二重の幅に憧れてきました。

学生の頃はずっと二重のりのアイプチなどを使用して、試行錯誤してきましたが、朝時間はかかるし、プールなどでは常に目元が気になっていました。

また、アイプチしている友達が、下を向いた時にまぶたが引っ張られているのを見て、自分もそうなっているんだと思ってからは、アイプチはしばらく使用をやめてしまいました

ある日友達から教えてもらった、ナイトアイボーテ。

整形まではしたくないので、こんなに手軽に二重のクセがつくアイテムがあるなんて驚きでした。

ナイトアイボーテの二重効果!

カレン
カレン
実際にナイトアイボーテを使ってみて感じたことをシェアします!

二重のクセが「思っていたより」つきやすい!

「ナイトアイボーテの成分表」と「市販されている二重のりの成分表」を比べて見ていただきたいのですが、ナイトアイボーテは化学成分などが極力省かれて作られています。

二重クセ付けに役立つ要素だけを集めているので、安心してしっかりとクセをつけることができます。

他の商品と比べ、接着力がとても強くなっています。

その分、落とすのに、慣れるまでに多少時間がかかってしまうのが、唯一のデメリットと言えるでしょう。

ただ、毎日使用することで、徐々にクセがついていきます。

アイプチなどで、二重を作っている時間を、ナイトアイボーテを落としている時間にあてるだけで、偽二重から卒業することができます

まぶたが伸びにくい!

市販されている二重のりのほとんどは、接着成分だけしか含まれておらず、長時間つけ続けるとまぶたが伸びてしまった、荒れてしまったなどという口コミをよく目にします。

ナイトアイボーテは、目元への負担を軽くするために、独自の研究による特別な配合により、肌への刺激を最小限に抑えています。

さらに、就寝時に使用することで、まぶたをきちんといたわります。

接着成分だけでなく「美容成分」も配合!

就寝時に使用するということもあって、目元が腫れぼったくならないよう、美容成分を高配合しています。

このような成分が入っている、二重のりは珍しく、ナイトアイボーテの特徴とも言って良いでしょう。

配合されている成分は、アンチエイジングを目的とした化粧水などに多く使われている「ボタンエキス」や、収れん作用があると言われている「フユボダイジュ」などになります。

目元のケアを気にするなら、ナイトアイボーテを使用することをおすすめします。

その上「美肌成分」も配合されている!

また、まぶたがかぶれにくいように、美肌成分も配合されています。

敏感肌用の化粧品に使われることの多い「アルテア根エキス」や、かゆみや炎症を抑える作用があると言われている「サクラ葉エキス」がナイトアイボーテには、使用されています。

長時間接着している部分も、これらの成分が配合されているので安心です。

ただ、まぶたにクセをつけるだけでなく、肌への労わりも考えられているのがナイトアイボーテになります。

ナイトアイボーテの使い方は簡単

カレン
カレン
二重のりを使用したことがある方なら、使い方はとても簡単です。

まぶたの余分な油脂を取り、ナイトアイボーテを塗って、プッシャーで二重を作るだけです。

そのまま寝て、次の日にナイトアイボーテを落とせば自然な二重のクセがついています。

初めのうちは、まぶたが引っ張られて寝ずらく感じるかもしれませんがすぐ慣れてきます。

ただ、二重のクセ付けには個人差があり、今の自分の目元から目標とする目元の差が大きいほど、効果を体感するまでに時間がかかってしまいます

一重の場合ナイトアイボーテはどのくらいの期間の使用が必要?

カレン
カレン
私の場合、完全に一重のところからスタートしました。

初めは、早くクセがついてほしいの一心で、昼夜ともに使用している日もありました。

ナイトアイボーテを購入した時に同封されていた、本物二重の極意に記載されている「早く確実に二重になりたい人へ」の部分を読み、まずは、奥二重を目指すことにしました。

ナイトアイボーテは、一重の方がいきなり、二重になるようなアイテムではありません。

一重の人はまずは、奥二重になるように、クセを入れていき、徐々に幅を広くしていく必要があります。

初めは、ナイトアイボーテを落としてしまったら、すぐにクセも取れてしまっていましたが、徐々にクセついている時間が長くなり、1ヶ月程度継続して使った今、自然な奥二重の線が付いています。

一重の人が、完全に二重にするには、半年程度かかるのではないかと、思っています。

2本以上は必須だと思うので「定期便」が便利で安い

カレン
カレン
私の様に完全に一重のところからスタートする場合、ナイトアイボーテは2本以上は必要になると感じます。

長期的に使用が必要だと考えられる方は、公式サイトから定期日を申し込むことをおすすめします。

ナイトアイボーテは、Amazon・楽天などの通販ショップでも販売されていますが、公式サイトからの定期購入が最安値です。

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの通販(公式・楽天・Amazon)情報 薬局やトータルビューティショップなど実店舗での取り扱いはなく、ナイトアイボーテが購入できるのは通販サイトのみとなります。 ...

うれしいことに、定期購入をしても翌月からすぐに解約することもできるので、リスクがなくて安心です。

また、定期購入を一度申し込んでしまえば、30日間隔でナイトアイボーテが自動的に届きます。

定価よりもお得に購入することができ、回数のしばりもないため、始めやすく続けやすいですね。

また、2回目以降から解約以外にも、お届け間隔を変更することができるので、自分のペースに合わせた注文が可能です。

ナイトアイボーテは1本3mlと少なく感じますが、伸びが良いため私の場合は1カ月で1本は使い切りませんでした。

一重でもナイトアイボーテを続ければ奥二重・二重になる

カレン
カレン
私はまだ、一重から二重になった段階ですが、続けていくことで、奥二重になることは分かりました。

これから続けて、奥二重から二重になるのがとても楽しみです。

毎日写真を撮ってアップしているので、是非参考にしてみてください!

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの口コミ&効果|通販の値段情報(Amazon・楽天・公式) こちらではナイトアイボーテを使ってみた効果&感想について口コミしていきます! ナイトアイボーテの効果については色々なサイト...

ちなみに今は、昼の使用は卒業し、夜だけナイトアイボーテをしようしています。

迷っているなら、一度お試しで使ってみると良いかもしれません。

合う・合わないは、口コミを見ていると個人差があるようですが、私は効果を体感することができました。

整形することなく、自然な二重を手に入れ、アイプチやファイバーなどを卒業できたので、とても嬉しいです!