ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの解約「解約の電話番号&電話が繋がりやすい日時」

カレン
カレン
ナイトアイボーテは、二重のクセを寝ている間につけるアイテムなので、継続使用が好ましいので定期購入ができます。

今回はこの定期購入の解約についてお話したいと思います!

二重目育サポートアイテム「ナイトアイボーテ」は、若い女の子を中心に話題になっています。

寝ている間に使用する事で、まぶたへの負担も少なく、じっくりとクセをつけていきます。

ナイトアイボーテは、目標とする二重の幅などにより、効果をするまでに時間がかかる場合があります。

しばらく継続して使用できるように、公式サイトで定期便のコースが用意されています。

申し込みは、ネット上から簡単に申し込むことができます。

この定期便の解約は、電話のみの受付となるので、あらかじめご了承ください。

もともと二重のクセがついている方は、一本使い切らないなんてこともありますが、ナイトアイボーテの定期購入は2ヵ月目からすぐに解約できるのでご安心ください。

その際は、早めに解約の手続きを行う事をおすすめします。

ナイトアイボーテの定期便の解約・電話番号

カレン
カレン
ナイトアイボーテの定期コースの解約・電話番号はこちらになります。
ナイトアイボーテの定期コースの解約・電話番号
  • 電話番号:0570-099-210
  • 受付日時:平日10:00〜13:00もしくは14:00〜17:00
  • 繋がりやすい日時:水・木・金の11:00~12:00、15:00~16:00

解約の電話をかける際の注意点

カレン
カレン
ナイトアイボーテ定期便の解約の電話をする際の注意点をまとめました!

解約の電話をする時間帯

ナイトアイボーテの解約電話は、受付時間が短く、つながりにくい場合があるため、余裕をもって連絡するようにしましょう。

また、公式サイトには、水・木・金の11:00~12:00、15:00~16:00がつながりやすいと記載されています。

実際に私が電話したところ、スムーズにつながりました。

ナイトアイボーテを解約する旨を伝える

こちらの電話番号は、解約の電話番号になっていますが、ナイトアイボーテに関するお問い合わせ番号も兼ねています。

そのため、電話が繋がったら解約の旨を先に伝えると、とてもスムーズになります。

個人情報の確認のため、氏名・電話番号などを聞かれ、解約理由を聞かれますが、特にない方は特になしてでも大丈夫なようです。

ナイトアイボーテを解約する前の確認事項

カレン
カレン
ナイトアイボーテの定期便は、回数の縛りはありません。

そのため、初回分を受け取り後に、2回目から解約することも可能です。

ナイトアイボーテは、Amazon・楽天などの通販ショップでも販売されていますが、値段が公式サイトでの定期購入が最安値です。

なので「1本試したい!」ってだけでも、公式サイトから購入するのがおすすめです。

しかし、継続的に使用する前提での、特別価格となっているため、商品到着後、2週間以内の解約はできません。

そのため、自分がどのタイミングで商品を受け取ったか把握しておく必要があります。

また、ナイトアイボーテの解約は次回お届け予定日の10日前までとなっているため、初回で解約を考えている方は、胃週間程度しか解約するタイミングがないので、ご注意ください。

次回お届け予定日はナイトアイボーテのマイページから確認することができます。

10日を過ぎてしまうと、キャンセルができません。

また、メールでの受付は不可となっているため、必ず電話から申し込むようにしましょう。

ナイトアイボーテの解約前にチェック!

カレン
カレン
ナイトアイボーテの解約の前にチェックしておきたいことをまとめます!

キャンペーン価格が受けられなくなってしまう

キャンペーン中に、定期便を申し込まれた方は、通常価格よりもお得に購入できています。

もちろん、初回だけでなく、2回以降も同じ価格(2,980円)で購入することができます。

しかし、一度解約してしまうと、次回購入する際に、キャンペーン価格は適応されず、通常価格(4,500円)での購入となるので、ご注意ください。

あと一息かもしれない

肌に合わなかった、思っていたのと違ったという理由での解約ならした方が良いと思います。

しかし、効果がなかったからという理由での解約は、今一度お考え直しください

ナイトアイボーテを購入した際に同封されていた、「本物二重の極意」という冊子に、二重の作り方のアドバイスが記載されています。

ナイトアイボーテを正しく使えば、確実に二重のクセはついてきます。

(実際に私がそうでした。)

ナイトアイボーテのマイページ

初めは、落とすとすぐにクセが消えてしまっていましたが、徐々にその間隔が広がって、気づけば二重のクセが1日持つようになってきました

落としてすぐにクセが消えてしまう方は、あと一息でクセがつきます。

もう少しだけ試して見る価値があるかもしれません。

ナイトアイボーテは「解約」でなく「休止」もできる

カレン
カレン
ナイトアイボーテは、1本3mlと少なく感じますが、伸びが良いため毎日使用しても、1ヶ月は余裕で持ちます。

そのため、2回目が届いた時点で、まだ1本目を使い切っていないって方が多いのではないでしょうか。

どんどん溜まっていってしまい、解約しようかなっとお考えの方は、定期便の「休止」をおすすめします。

お届け間隔は、次々回分よりいつでも変更が可能で、最長3ヶ月間伸ばす事ができます。

初期設定は30日間隔になっています。

こちらも、解約手続き同様、10日前までの申し込みが必須となります。

ただ、電話やメールでの申し込みではなく、ナイトアイボーテのマイページからの申し込みになります。

美容成分が入った二重のりは少ない!

カレン
カレン
ナイトアイボーテは、市販されている二重のりと異なり、美容成分や美肌成分が配合されています。

長時間使用しても肌への負担をかけすぎないようになっているため、安心して使用することができます。

昼夜兼用して使えるのは、ナイトアイボーテならではの特徴となります。

また、引き締め成分も配合されているため、まぶたが伸びにくいというメリットもあります。

ただ、成分は植物由来のものもあるため、アレルギーが心配な方は、事前に成分をよく読み、パッチテスト後の使用をおすすめします。

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの口コミ&効果|通販の値段情報(Amazon・楽天・公式) こちらではナイトアイボーテを使ってみた効果&感想について口コミしていきます! ナイトアイボーテの効果については色々なサイト...