ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの効果画像「一重・奥二重が二重になるコツ&使い方」

カレン
カレン
寝ている間に二重のクセ付けをするナイトアイボーテは、女の子を中心にとても話題になっています。

販売実績は6万本を超えている時点で、ナイトアイボーテの人気が伝わってきます。

他の二重用クセ付けアイテムと大きく異なるのが、美容成分が高配合されており、就寝中にまぶたへの負担をかけないように出来ています。

また、まぶたの運動量がない、就寝中に使用することで、まぶたが伸びてしまうといったような状況を避けつつ、しっかりとクセを付けてくれます。

ナイトアイボーテは一重・奥二重でも、自然な二重になる!?

https://twitter.com/95gt_/status/962701528069898240

ナイトアイボーテは、二重のクセ付けをサポートしてくれるアイテムです。

結論からお伝えすると、一重の人でも、自然な二重にはなります

ただ、残念ながら即効性はありません

もともと、二重のクセがついている、クセがつきやすいまぶたの方は、数日で効果を体感しているようですが、一重の方が、幅の広い二重にするには、数ヶ月程度時間がかかってしまうようです。

ナイトアイボーテで「一重」から「二重」になった方

一重の方でも、しっかりと効果が出ている方が多いようです。

まだ、ナイトアイボーテを試していない、一重の方は「そんなわけない!」っと思ってしまうかもしれません。

実際に使用する前は、私もそうでした。

でも今では「こんなにしっかりクセがつくアイテムがあるのか!」と驚いています。

私の場合(ナイトアイボーテの効果)

↓↓↓↓↓↓↓↓

私へのナイトアイボーテの効果については、以下のページで100日間の効果写真と共に紹介しております。

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの口コミ&効果|通販の値段情報(Amazon・楽天・公式) こちらではナイトアイボーテを使ってみた効果&感想について口コミしていきます! ナイトアイボーテの効果については色々なサイト...

この写真も、朝起きて顔を洗って、ナイトアイボーテを落としてから数時間後の写真です。

塗ったまま写真を撮っているのではなく、本当に徐々にクセがついていくので嬉しいんです!

朝起きるのが楽しみになりました 笑

ただ、やっぱり、元が一重なだけあって、調子が悪いといつもの目元になってしまいます。

(↑使用開始から使用3週間時点での感想です)

奥二重の自分の目元を知ってしまったばっかりに、ひとえに戻るとがっかりです笑。

続けることで、片目はほとんどクセがついてきたのでこのまま続けようと思います。

ナイトアイボーテで「奥二重」から「二重」になった方

私の眼は、二重だけれど、片方が奥二重になったりするので
均等にできるのって嬉しい!
しかも、夜にセットしておけば翌日まで続く・・・
って
ありがたい!!!!!

早速、使ってみると、理想の目の形に無理矢理するのではなく
自然にぱっちりとできました
持続力もあるのでよかったと思います。

参考:StreeTrend / ナイトアイボーテの口コミ(by mio1977さん) -@cosme(アットコスメ)-

 

私は片目だけ奥二重なので今まで色々なアイプチを試してきましたが
こちらの商品は粘着力が強く一度でしっかり二重の癖がついたので自分にはとても合ってるなと思いました!
かぶれる方もいるみたいですが私は大丈夫でした。
瞼もそこまで分厚くないのでそれもよかったのかも?
毎日寝る前続けてパッチリ二重になってくれたら嬉しいなと思います★
夜だけじゃなく普段のメイクでもアイプチ代わりに活用したいと思います♪

参考:StreeTrend / ナイトアイボーテの口コミ(by ミニーマウス★さん) -@cosme(アットコスメ)-

奥二重の使用者の方のほとんどが、片目が二重で、片目が奥二重でバランスをとるために使用している方が多いように感じました。

また、一重から二重になった方と比べて効果があらわれるのが早く、ナイトアイボーテに対しての評価がとても高かったです。

一重の方は、奥二重にさえクセがつけがつけば、二重へのゴールは目前と言っても良いかもしれません。

ナイトアイボーテで「二重」にするコツ&使い方

ナイトアイボーテは、説明書も読まずただ二重を作っても、効果は表れにくい場合があります

ナイトアイボーテは、今の自分の目と理想の目元が大幅に差があった場合、徐々にクセを付けていく必要があります。

一重の方は、奥二重に、奥二重の方は、二重の線が見えるように、と無理のない範囲で二重の幅を広げていくとスムーズです。

一重の方が、幅の広い二重の線をいれようとしても、すぐに剥がれてしまったり、クセがつきにくいのげご注意ください。

また、私の場合、クセが定着するまでは、しばらく昼も使っていました。

ナイトアイボーテは、無色透明で、他の二重クセ付けアイテムよりも、目立ちにくく、水に濡れても取れるという心配がありませんでした。

また、就寝時用に作られているので、肌への負担を軽減させるような成分が配合されているので、長時間使っていても問題なかったので安心です。

ナイトアイボーテの効果は「一重」でも「奥二重」でも期待大!

カレン
カレン
すべては、ナイトアイボーテを公式サイトから、購入した方ならご存知の「本物二重への極意」に詳しく掲載されています。

ナイトアイボーテを使ってみて「効果がない。。」と思ってしまった方は、諦めるのではなく、今一度「使い方・生活習慣」を見直してみると、すんなりクセ付けができるかもしれません。

ナイトアイボーテは、一重の方でも奥二重の方でも二重のクセ付けはつきます

ただ、ナイトアイボーテを卒業できるまでのクセ付けの期間は、奥二重の方の方が早いようです。

正しい使用方法で、続けることが、早く効果を体感するポイントです。