ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは二重にならない!?|効果的な使い方とコツを紹介!

カレン
カレン
 「二重になりたい!ぱっちりした目元に憧れる!アイテープは使いたくない!」という方におすすめなナイトアイボーテ。

寝ている間に目元のクセ付をすることで、起きると自然な二重になっています。

「そんな簡単に二重になれたらみんな二重だ!」っという方はたくさんいらっしゃると思います。

結論から申しますと、ナイトアイボーテを使用すればかなりの確率で二重になる効果を期待できます!

ただし、「使用期間・正しい使用方法」がとても大切になってきます。

ナイトアイボーテの使用期間は

カレン
カレン
自分が今一重なのか、奥二重なのか、そしてどのような二重になりたいのかによって使用する期間は変わってきます

使用する前から二重のクセがついている方は、ナイトアイボーテを使用して数日でアイテープなどを頼らずに自然な二重になったという方もいるようです。

しかし、二重のクセ付けから入る一重の方はまずは、奥二重からのクセ付けになるため少々時間がかかることがあります。

理想の目元が奥二重なのであれば、数日で効果を体感することができます。

目標の目元によって使用期間がことなるため、定期便も初回のみで解約可能であったり、お届け間隔を自由に変更できます。

二重になりにくいまぶたというよりは、二重になるまでに時間がかかるまぶたがあると言った方が良いでしょう。

ナイトアイボーテの使い方の確認

カレン
カレン
ナイトアイボーテを使用していて「効果を感じられない方」は、使い方を改めて確認してみてください。

正しく使用を続けていれば、二重のクセが自然とついてきます。

定期便を申し込んだ方には、特典として「本物二重への極意」という冊子が同封されてきます。

本物二重への極意には、ナイトアイボーテの正しい使い方の詳細が記載されています。

また、二重くクセがつきやすい塗り方、間違った使い方などが分かりやすく写真付きでのっているので、ぜひもう一度確認することをおすすめします。

ナイトアイボーテは「むくみ」を取ってから使用する

カレン
カレン
効果的な使い方として、目元のむくみを軽くマッサージすることで二重のクセがつきやすいまぶたになります。

特に女性の場合、生理前はむくみやすいので、その時期に始めてしまうと納得いく効果をすぐに実感できない場合があります。

また肌の調子も絶好調ではないので、荒れが気になる方もいるようです。

一重の方は特に、まぶたを軽くマッサージするように、むくみを取ってから使用することをおすすめします。

ナイトアイボーテを無理に使用してはいけない方

カレン
カレン
いくら二重のクセをつけたいからといって、ナイトアイボーテを使用してまぶたに痛みがあったり、ヒリヒリしたりなどの症状が出てしまった方は、使用を控えてください。

ナイトアイボーテは、目元用の接着コスメです。

独自の研究で特別な成分配合になっているため、刺激は最小限に抑えれていますが、肌に合わない方も中にはいらっしゃるようです。

無理矢理使用して二重になっても、赤くただれてしまったらせっかくの目元がもったいないです。

ナイトアイボーテを落とすときも無理にこすらず、お湯や蒸しタオルなどを使用し優しく落とすよう心がけてください。

ナイトアイボーテで二重にならないまぶたはない!?

カレン
カレン
二重になりにくいまぶたはありますが、ナイトアイボーテの使用方法・クセ付けの位置を正しく行えば、一重の方も理想の二重に近づくことができます。

ただし、肌が弱い方、ナイトアイボーテの成分と合わない方は、無理に使用を続けないでください。

成分も効果もナイトアイボーテが一番おすすめですが、夜使用する二重まぶた用のアイテムは他にもあります。

初めのうちは昼夜と両方使用し、夜だけにしてみる、クセがついたらナイトアイボーテやアイテープなどが卒業できます。

メイク時間も大幅に短縮されたり、日中目元を気にする回数も減るのでとても楽な生活になるでしょう。

あわせて読みたい
ナイトアイボーテの口コミ&効果|通販の値段情報(Amazon・楽天・公式) こちらではナイトアイボーテを使ってみた効果&感想について口コミしていきます! ナイトアイボーテの効果については色々なサイト...